ゲキヤバすみっコハウスマスコット付きブロックおもちゃPart3 | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記






スーパーにあるゲームコーナーで買い物をする前に

なんかないかなとチェックしていたら



40代ぐらいの夫婦が仲良くクレーンゲームにチャレンジされていました



すみっコぐらしの景品があったので

買い物してから後で来ようと思いましたが



順番が次の次だから少し離れて見ていると



旦那さんのほうが

まあ五月蝿いw


興奮されているのか

もういいよと思うぐらい五月蝿かったです


因みに奥さまは静かに食器セットがほしいと

希望を言っておられたが却下されて

旦那さんのお目当てのシャボン玉セットをゲットされました



ゲットしたら小学生の女の子が後ろに並んでいるんだから普通、直ぐに退きますよね


しかしゲーム機から離れなく

ベラベラ奥さまにあーだこーだ



旦那さんは続いて隣りのゲーム機でドラゴンボールのフィギュアをゲットするべく熱く喋りながら

プレイされ始め



次に並んでいた女の子は100円で直ぐに諦めて帰ったので



やっと出来るはと思い

サクッとゲットしたら



隣りの旦那さんが猛者だとか言っていた

聞こえているんじゃw




ゲットしたのは





すみっコハウス
マスコット付きブロックおもちゃPart3

上にチョコエッグのとんかつとえびふらいのしっぽ
を乗せて比較すると大きさが分かりやすいかな



中を開けて見ると



組み立てるのが結構難しそうだから
一旦封印しましたw


またゆっくりと組み立てます

てか鬼滅の刃の天元さんと蜜璃ちゃんのブロックもまだ組み立てていませんがw




クイズ
甘露寺みつりじゃないな





ガシャポン
まちぼうけ世界名作劇場

アメデオ付きだからマルコ&アメデオがほしいな
セーラとネロはなんか悩んでいるように見える?