トミカ超時空要塞マクロスVF-1Sバルキリー(ロイ・フォッカー機) | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記






TikTok、You Tubeショートで
最近RPGダンスをよくみます

次から次へと流行りのダンスが変わりますね
千利休ダンスより難しそう




トミカから
超時空要塞マクロスのバルキリーが新発売!!

 

ロイ・フォッカー機をゲットしました





ロイ・フォッカーと恋人のクローディア
職場恋愛ですね


ロイ・フォッカー少佐は主人公の上司かな





機動戦士ガンダムのスレッガー・ロウ中尉と
ロイ・フォッカーが
どことなく似ている気がしました

スレッガー・ロウ中尉が女性を殴っていますが
今なら大問題ですよね





殴っていたミライ・ヤシマさんにスレッガー・ロウ中尉はプロポーズしたのかな






キスシーンあり




話しが逸れて来ましたw
ロイ・フォッカー機の紹介を



上から見た
台座付きはいいね取り外しは可能です






マスク猫を乗せてみたw




 

キャプテンハーロックみたいなスカルマークが
カッコよ





ガチャガチャ
コンビニおにぎり専用ミニかばん

おにぎりみたいなミニかばんから
コンビニおにぎりを取り出す
これは楽しいかも




クイズ
テレビじゃなくて




鉄拳にマーシャル・ロウというキャラクターがいたな
鉄拳でどのキャラクターを選択しがちですか?