ちいかわケース&シール110円 | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記






セリパトをして




ちいかわケース&シールをゲット!(左)

隣りに100均でゲットしたラッコとハチワレの
フィギュアも並べてみました





ケースの中には小さなシールが12枚も入っていた
シール好きのちびっこも喜ばれると思います






全12種
どれもケースの絵が可愛いな

110円だから追加購入してもいいかも






こちらの星のカービィのフィギュアも110円

星のカービィ インテリアミニフィギュア2

大きさは上のラッコやハチワレと同じぐらいだよ  





こちらは第一弾
まだ残っている100均がありました

目や口の開き具合が微妙に違ったりして
お店だと似たように見えてしまったりするので


購入するときに 
この画像を参考にして被らずに注意してくださいね




日曜日と言えばプリキュア


何故か関西弁なキャラたち

HUGっと!プリキュアは面白かったです







スパイファミリーマンチョコの次は
ブルーロックマンチョコだ!!