エイプリルフールでエイプリルワイン | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記





先日
メンバーが高校生だったときから応援していた
スリーピースバンド板歯目(ばんしもく)のベーシストゆーへーさんがバンドを脱退されました


ボーカルの千乂詩音(ちがしおん)さんとドラムの庵原大和(いおはらやまと)さんは同じ学校の軽音部でゆーへーさんは千乂詩音さんの幼なじみです
3人の個性が光った良いバンドでした



そして
この間アルバムをゲットした地獄のゆるふわバンドNEMOPHILA(ネモフィラ)からギタリストのSAKIさんが脱退しました



おめでたいニュースもありましたね
俳優の山田裕貴さんと元乃木坂46の西野七瀬さんが結婚されました
おめでとうございます




4月のカレンダーは




影山飛雄くん



3人の影山飛雄くんww

動画は山口忠くんの神回かな





SPY×FAMILYのカレンダーは





ダミアン・デズモンド
ダミアンくんです

ダミアンくん実はいい奴だよね



クイズ