魔法の天使クリィミーマミ アクリルマグネット | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記






書店に行ったら


レジでガーガー言っているおじさんがいました
おかげでレジは渋滞に


レジにはディアゴスティーニのウルトラホーク1号が大量に置いてあり注文の取り扱いに関する不満を
ガーガーw


長いんだよ
言いたいこと言って直ぐにレジから退いてほしいな 



てかウルトラホーク1号を完成させるには
約22万円かかるんですよ金持ちだな



そして自分は庶民の味方セリパトへ




魔法の天使クリィミーマミ アクリルマグネット
を4つゲット!




出たのは




こちら
以前ゲットしたのも一緒に
表面が汚れたように見えるのは保護シールを剥がしていないからです

剥がせばピカピカだよ




食玩サンリオキャラクターズもっちりころりん
3月18日発売

お餅のように柔らかいソフビです
 

ハローキティ、ポムポムプリン、シナモロール
マイメロディ、クロミ、ポチャッコ、タキシードサム、ハンギョドン


一つゲットして確かめてみよう