年代別卒業ソングベストテン | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記






年代別卒業ソングベストテン

卒業ソングといえばどの曲が思い浮かびますか?


レミオロメンの3月9日
アンジェラ・アキさんの手紙拝啓、十五の君へ
翼をくださいかな


ランキングに入っていませんが
ミセスの点描の唄
ドリカムの笑顔の行方、未来予想図II
松田聖子さんの制服も卒業ソングかな



気の弱そうな友だちが校門の前で業者?に
卒業アルバムを貸してと言われ貸してしまった
 

卒業生の住所とかが目当てだろうな
ゲームソフトがお礼らしいけど


見ず知らずの人によく卒業アルバムを貸すよな
帰ってくるかどうかも分からないし
ゲームソフトももらえかも分からないのにさ






セブンイレブンでもらえます
ボールペンは使えるからいいね




ガチャガチャ
昔ながらの洋食屋さん

ミックスプレート、サンドイッチセットがほしいな

初めて入る洋食屋さんではミートスパゲッティを注文しがち