人間から離れていくのに涙は出る | tolive-06のブログ

tolive-06のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は病院のはずだった。


でも私の確認不足で受付は午前中だった。



いつもは病院はひとりでいってた。


お金もないし少し寂しい


でも待ち時間長いし仕方ない


今日の病院はお母さんがついてきてくれる予定だった


お母さんにきいてみた。明日は?


姉の病院らしい。



そりゃ前から決まってたからね



ひとりでいってくるよ



姉妹に優劣(優先)はきっとない



でもやっぱり悲しい



ただでさえ、普通に大学いって友達と遊んでなんてことができないのに


病気は夢をも遠ざける



なのに涙はでる



そこは人間らしくなくていいのに




もう無理なのかなって



苦しまずに死にたい


ちゃんと愛を伝えて死にたい