双子座 | tolive-06のブログ

tolive-06のブログ

ブログの説明を入力します。

私は双子座である。


よく占い本とかで双子座は二重人格ってきくけど


私はそんなことないって思ってた。



でもよくよく考えるとそうなのかもれない、と思ってしまった。



今日は太ももが痛くて整形外科に行ったのだが、レントゲンとって血液検査したいって言われて前に婦人科でとって(今日の午後結果見に行く予定)明日は循環器内科に行く予定だから明日取るかもだからそれからでいいよっていってくれた看護師さんがいた。


私は金欠でその看護師さんがそのことも考えてくれて学生のことよく考えてくれててなんだか嬉しかった



いきなり話を変えるなって言われそうだけど関係してるから安心してほしい



思ったより薬をもらって(4種類)



正直憂鬱になった。



私が何か悪いことをしたか?なんかの因果応報なのか?

もういや。


そう思ってたけど



もう1人の自分がどこかで



「そう落ち込むな、大丈夫。これを乗り越えれば大女優になれる」



そう励ましてくれてて


涙をこらえることができた


私は双子座の話を思い出した。



まあ前から躁鬱気質なのかなって思ってたけど