おいおい、勘弁してくれ | tolive-06のブログ

tolive-06のブログ

ブログの説明を入力します。

占いを信じるか?信じないか



私は信じるところもあるけど結局は自分次第


だと思う



今日は算命学のお勉強をさせていただき、相性についてお話しいただいた。


仕事とどんな人と相性がいいのかおききした。

(特定の相手はいるが、まず自分を知るために)


特徴は変な人(私が変だから)

あんまり家にいない人

(その人がモテるから)早く結婚した方がいい


っていわれた。



モテるからはよくわからないけど


なんか元彼が近い気がしてしまった



別にまだまだ出会いはあるはずだが、

【おいおい、勘弁してくれ】

と思ってしまった


まあそもそも人生なんて自分次第であるし

個人的な感想だが、算命学は当てはまらないところもちょこちょこある。



もてもていけめんくんよ、はやくわたしのところへきてくれ