左足首重度の怪我/悲しいの | tolive-06のブログ

tolive-06のブログ

ブログの説明を入力します。

左足首が一昨日から痛みを訴えてる



土曜日にダンスがあるけどそれまでには治るっしょ!って思ってた。


昨日、ジムに行ったから少し痛かった。でも全然動けた。バイト終わり、びっこひいてた。



今日の朝、寝てたらよくなる(安静)と思ったらより悪化した。



今日のバイト帰り



痛くてびっこひいてた。いつも通り明日朝早くから仕事なのに電話してくれる彼氏さん。


昨日自転車壊れて母に送ってもらった!

今日給料日だからタクシーで帰れるかもしれないから銀行がメンテナンスして下さない時あるからその時は歩き!



と伝えた。

彼氏は何時に着く?電話しようか。って言ってくれた。



もちろん申し訳ないから断った。でも一応送った。



少し遅延してたけど連絡はなかった。




私はね、悲しいの。



わかってるよ。出張でより忙しくて、明日も朝早く仕事。



多分本人は起きてくれてようとしたのだろう。




でも悲しいの。

























無事にタクシーで帰りました。