運命の人/占い | tolive-06のブログ

tolive-06のブログ

ブログの説明を入力します。

私の元彼は霊能者だ。


多分、多分だけど本当にみえてる人。


でも、嘘つき。自分を守るために嘘をついてきたように思う。


私が友達いないのは自分や友達を守るために嘘をつけないからなんだと思う。


元彼は私たちは結婚するっていってた。

(世の中には運命の人みたいなのは3人いて2人同時は現れないらしい)


でも別れた。


それはツインレイのサイレント期間とかそういうものじゃない。ロミオとジュリエットみたいな愛し合っての運命の悪戯では決してない。


(恋に落ちたシェイクスピアをみて乙女になってる私笑笑)


元彼は凄い人。でも変なの。

それは彼のせいではない。彼の過去が、生まれが、育ちがそうさせてしまった。


子供の時の価値観はなかなかに消えるものではない。


彼の正義は壊れ物。


私は彼を批判するためにこれをかいているわけではない。


(私は彼と出会えてよかったと思ってる。今の彼氏に会えたし私の価値観を大きく変えた。よくも悪くも)


そう。ここの段階に入ると人は占いにはまりはじめる。


みんな不安をかかえて生きてる。


結婚生活はこのままでいいのだろうか。老後はどうなるだろうか。今の彼女とうまくいくだろうか。仕事は変えるべきなのか。


今順風満帆に進んでる人もいるだろう。


いつかぶつかる。


不安に。



それは必然。試練なのだから。



でも大丈夫。


いいことをすれば形は違えどちゃんと返ってくる。


自分を信じることは大事。

その次は素直でいること。そして感謝。



ごめん。かなり綺麗事って言われてしまうかもしれない。でも大事なことだから忘れないでくれ。


今の彼氏とはまさに運命の試練がきている。


多分だけど私に男が近づいてくる。


ここで私は欲に勝てるか。性欲も愛もだんだんと蒸発。


不安になる私は何かにすがりたくなる。



だれかおすすめの占い師教えて〜


(算命学、西洋占星術、四柱推命とかいろいろあるけどそこでもいいや〜)



本当に私に今必要なのはじりつであろうに。