ライブ告知! | とれすけのブログ

とれすけのブログ

IT、Mac、音楽、ひとり旅、メイカーズ、その他ゆるゆると。
Slackでバンドサポート

ライブまであと2ヶ月となりましたので、改めて告知させて頂きます。

 

amachute.Ver2というのは日本のスタジオミュージシャンが結集したパラシュートというバンドのトリビュートバンドです。

今回はパラシュートメンバーが参加したライブなどの曲も交えてバラエティーに富んだ曲構成でお楽しみいただけるかなと思っています。

 

ちなみに今回演奏する楽曲の元アーティストは、

近藤真彦、中森明菜、平尾昌晃、松田聖子、松山千春、荻野目洋子、松任谷由実、さだまさし、山口百恵、八神純子、佐藤竹善、角松敏生、大橋純子、そしてパラシュートとメドレーでやる曲も多いのですが、主に80年代の日本の音楽といった趣になるかなと思います。

ご興味ある方は是非お越しください。

6月30日(日)13:00スタート、amachuteは14:30からです。

新中野ライブカフェ弁天にて。

インフォメーションサイトはこちら

ちょっと公式 twitter

 

対バンは山下達郎のカバーバンド、MUSIC BOOKさんです。熟練のすごいバンドですので、こちらも聞き応え十分だとおもいます。楽しい1日になるよう頑張ります。

 

 

本番に向けてギターのピックアップも交換してみます。

セイモアダンカンのSH-5で、フロントにはちょっと強力すぎるような気もしますが、ソロワークも多いのできつめの歪みで勝負したいと思っています。是非この音を聞きに来てください。