只今、絶賛不調中です絶望


先週から気温が高くなり、それからずっと調子が悪いです魂

プラセンタを始めてから
台所に立つ時もイヤホンで音楽を聴きながらできるようになったりして
今年に入ってからの頭重で、しばらくイヤホンできなかったので 

体調もちょっと底上げされた感じだったのに


暑さ+湿度


もやもやもやもやもやもや1番苦手なやつ泣
これまで、何度もコレでガクッと調子が悪くなってきたやつ


とにかくダルい

どうにもこうにもダルい

息苦しい


花粉で鼻が詰まる

で、息苦しい

で、頭も重い


お腹も張って

マッサージして、ツボ押しして、円皮鍼貼って、
お腹の張りはマシになったけど、

お腹の張りを気にして、消化の良いもの食べて
食事量を減らしたら
フラフラしてネガティブ


エアコンをタイマーにして寝ると
切れた頃に目が覚めて、眠りは浅くなるし


もーとにかく、湿度がダメムキー



今日は、気温が高くても湿度が低かったので
いくらか動けたけど

ひとつやっては横になり
またひとつやっては横になりおばけくん



先週は、ろくに掃除機もかけられず
1日1部屋づつしかできなくて

和室は、1週間以上布団を上げてなくて、
やっと、今日布団干して掃除機かけられた泣き笑い
鼻詰まりは、そのせいもあったりして汗


昨日の雨では、ガンガン頭痛がして
グラグラするようなめまいもあり、
涼しくてもダウンしてましたえーん


不調のオンパレード笑い泣き



今日は、中3娘の定期テストだったので、
昨晩は好きなものでも食べさせたいと思ってたけど、
気力もなくて
罪悪感悲しい


ふるさと納税の冷凍うなぎがあったので、
それを温めて
クックドゥのふかひれスープ ←コレは好物らしい
と、玉子焼きとサラダ

これでも頑張ったほう飛び出すハート


今回の定期テストは、何でか知らないけど
1日で全教科やって終了
学校帰ってきたら、早速遊びに出かけて行きましたバレエダッシュ


娘も先週はダルいと言って食欲のない日があったので 1日だけだけど…
体調も心配だったので、
まぁ、元気でいてくれるだけ良いんだけど…


あさっても実力テストがあるのに
余裕ぶっこいて、呑気なもんだわ笑い泣き



今週の月曜日にプラセンタ注射に行った時
診察で、
4月から行ってる漢方内科とは別の病院
主には内科胃腸科だけど、プラセンタと漢方もやってる



不安『とにかくダルくて、息苦しくてー

肩も凝ってるので冷やさないほうが良いと思うけど

ホットフラッシュでのぼせるので冷えピタ貼って冷やしていてー

そうすると、頭がギューと緊張型頭痛になってー

暑いけど、足は冷えていてー』

って、もうわけわからない説明汗


おじいちゃん『それは更年期だからでしょう(今飲んでる漢方とプラセンタで)様子みましょうよ』


驚きガーン


でも、怠すぎて、息苦しいのをなんとかならないか訴えたら、
五苓散を処方してくれました。


効いてくると良いけど笑い泣き


まだ、夏にもなってないのに

つらみーーー泣