今朝のBTSのジンさんが除隊したと言うニューステレビ


あれ?
この前、免除で良いんじゃないかとか、
入隊するとか何だとか言ってたのに
早くない?


と思ってたら、


『1年半の兵役を終えて…』って

あらま
もう、1年半も経ってたのね泣き笑い



私がステイホームしてる間に
(引きこもりじゃなくて、あえてそう言ってます)
そんなに時が経っていたなんて
どうしたもんでしょうかもやもや



最近外出する時も ←病院くらいだけど
いつもと違うルートを通ると車ダッシュ

コンビニだった所がチョコザップになってたり
パチンコ屋がマンションになっていたり

あらら
知らない間に変わってる所があちこちに汗

浦島太郎状態です🐢



BTSのメンバーが全員兵役を終えて再始動するのは来年の下期あたりだそう…

その頃までに私の更年期も落ち着くでしょうかガーン

全員兵役を終えた頃、同じ事呟いてたら怖いわー笑い泣き
ちなみに私はアーミーではないですけど。
…どうでもいいかっ


昨日は、絶不調⤵︎
肩こり頭痛で鎮痛剤を飲みました。
気温も上がり、湿度も高いせいか、息苦しくなってしんどかったわーネガティブ

梅雨の時期はいつも息苦しい絶望

それに、アレルギー(イネ科にも反応)
ここ数日、目も痒くて、鼻詰まりが酷いと思ってたら、PM2.5が非常に多いだってもやもやもやもやもやもや

はぁーーーダッシュ ため息しかでないわ



どうせ浦島太郎状態なら、
竜宮城だったら良いけどなロゼワインシャンパン


適温適湿で、
気圧の変化もなく、
アレルギー物質も飛んでなくて、
天災もないところ乙女のトキメキ


そんな所ないかなーーー飛び出すハート


ないかー泣き笑い