今日は、寝不足です。

昨晩旦那にトイレを占領されていて、
トイレに入れず寝るのが遅くなりました絶望


あのぉ、、、昨日と連続で旦那の愚痴で失礼します
話す人がいないので書いてスッキリします。


注意お見苦しい点が 多々あるかもしれませんが 
ご容赦くださいませ

デジャヴ?


もやもやもやもやもやもや


昨日の夜はダラダラしてしまい ←いつもか
23時過ぎに台所の片付けをしていました。

子供が「パパが整腸剤ほしいだって」

水と整腸剤を渡しました。


ちらっと覗いたら
トイレの前の廊下で旦那が寝転がってました。


なんかやだなー
アピール強あせる


冷たいですか?
いや、原因がわかってるんです。


食べすぎ


私が買い物に行けないので、パルシステムとネットスーパーで済ませているのですが、
そうすると、ナマモノうお座って買わないんですよね。

なので、旦那は自分が食べたいお刺身とか買ってくるのです。


メインのおかず、サラダ、味噌汁、ご飯、あとは冷蔵庫にある納豆とかで私と子供は十分ですが、

旦那はおかずも多め、プラス…ぬか漬けも付けてるのに、自分で買ってきた惣菜も食べてる真顔


昨日は、消費期限が前日のネギトロを食べていました昇天

そういうのやめた方がいいんじゃない?

って言うのだけど、「平気」だと言うので最近は言いません。



それと、アイス
帰ってきてソフトクリーム、食後にソフトクリーム、風呂上がりにソフトクリーム
旦那の部屋のゴミ箱って、
『1人分でこんなにゴミ溜まる?』
っていつも思います。


なので、こんな事が何度かあるわけです。


以前も、私が寝てるところに
蚊の鳴くような声で「薬ある?ネガティブ」とか言ってきて…もやもや


心配 < 不満



いつも精神論をふりかざしてるのに?
武道やってるからって?(※皆がそうではありません)

こっちは更年期で毎日しんどいのにハッ毎日

身体が辛くて、気持ちも滅入って、暗い水の底で溺れてるみたいな時だって耐えてるのに悲しい

具合悪くて寝てても、ご飯は出てくると思ってるし

おでこに冷えピタ貼って夕飯作ってるのにプンプン



またトイレに篭っているので
私が前にお腹の調子が悪かった時に病院もらった薬があったので、それを出してあげましたよ。

ワタシッテヤサシスギル

その後、旦那はスッキリしたようです昇天




なんだか、色々思い出してきて
寝れなくなりましたチーン

旦那の実家に行く時なんて(義父母ご存命の頃)
真夏に室温30度の家
エアコンが茶色の木目柄の古いやつ
ぬるい風しか出てこなくて
苦行

「暑いの苦手だから涼しい時期にずらしてほしい」と言ったら

「行きたくないからそんな事言ってる」って言われて強行突破された事…

etc…


ムキームキームキー


そんな時は、上沼さんの動画を見て笑うゲラゲラ


これ↓共感しかない

『男の体調悪いは大袈裟やねん』





2時近くにやっと寝ついたと思ったら
4時に目が覚めて目、そのあとうとうとzzz


でも、チャウヌの夢で目が覚めたラブ

一緒に写真を撮れる事になったけど、並んだら顔が大きく写るから恥ずかいとか言ってる夢

しょうもな笑い泣き

でも、チャウヌに会えたから良しとする笑


最近は、夢の中でも「調子悪くて行けないわ〜」なんて言ってるので
夢の中ぐらい元気でいたい筋肉  カナシ…泣




そんな事で、今日の睡眠にレッドマーク汗
安静時の心拍数爆上がりした⤴︎


はーっ、昼寝しよふとん1ふとん3