相も変わらず、体調は良くなりませんね汗

10日程前に腰を痛めましたが、こちらは自然治癒しました。

と思ったら…3、4日前から左目がゴロゴロ
ものもらいのような痛み、市販薬で様子見です目



急にハアハア
たまにドキドキ
ぼーっとしたり…

救心カプセルFのCM観るたびに、大きくうなずいてます。





昨日は、塾の三者面談でした。
旦那に行ってもらいました。


こうして旦那が身動き取れるのは
コロナ禍より、リモートワーク導入で融通が効くからです。


ただ、このリモートワークも
良くもあり、
悪くもあり、悪くもあり…

一悶着、ニ悶着ありました真顔

その事は、また長くなるので今度書こうと思います。


娘は昨日、学校帰ってきて肩が痛いと言ってました。

体痛い系のグッズは沢山あるので、
とりあえず湿布を貼って
旦那と塾へでかけて行きました車


真顔「お願いします」…私がやっても言われないけど


娘は、面談後は授業。旦那は帰ってきました。


真顔「お疲れ様でした」…私がやっても言われないけど

真顔「どうだった?」


二言くらいの報告…いつもそんな感じもやもや


娘が塾から帰ってきて、またぼやいてましたチュー

貧乏ゆすりとかして嫌だったとか…

行きの車の中で
チュー「肩が痛いって言ったら


男性トイレ『まったく、2人して(私と娘)
あっちがイテーとか、こっちがイテーとか
うるさいんだよ
自分で管理してくれよ』


ってパパが言ってたよ」



💢


まぁ、でもこんなの想定内の発言ですよ真顔

だいたいそんな顔してますもの真顔

わかってますよ真顔



でも、やってくれてるだけありがたいと思っているのに


損したわハッハッ



娘がスピーカーだって事、知ってか知らずか…

そんなこと言って、損するのは自分なのに
せっかくやっても、減点ですよブー



娘に言ってやりました

「今日の事、紙に書いておいたら?

パパがこの先、弱ってきて頼ってきたら


2024年5月21日
塾に向かう車の中で、
あなた、こう発言しましたよね
自分で管理してくれよって


そう言ってやればいい」と


私もスマホのメモに保存しますニヤリ笑い


あーあ、早く元気になりたいなー泣き笑い