ある意味、なうなうではあるのですが旅じゃないのでファッションカテゴリーで。


今日はStella McCartneyとH&Mのコラボ発売日。

旅中なので、10時販売開始も参戦自体諦めていたのですが、、、


まさかの夫、体調不良。色んな予定をキャンセルして、11時チェックアウトに変更し、ホテルでのんびり。


ということは、、、オンライン購入に参戦できる!!


欲しかったのはバッグと、


ワンピと


ロゴT。

どれか1つに絞らないと買えないのは分かってたので上から順番に狙っていった。


ワンピは一瞬カートに入れられたのに、0.5秒くらい手こずり買えなかった。


その後、乞食になってキャンセル分がでないか40分粘ったけど、結局何も買えず。瞬殺だったなぁ。


転売ヤーがメルカリでバカみたいな値段で売ってて引いた。本家のバッグが買えるくらいの値段設定。アホか!!



旅のチケットは割と無双できるのに、ファッション絡みは苦戦する私なのでした。残念!!