7月17日〜25日の7泊8日沖縄本島旅行記を綴っています。

御菓子御殿で買ったもの

ジャッキーステーキハウスでランチを食べた後は、お決まりのようにまた来てしまう国際通り。


那覇市役所の建物は相変わらず素敵だった。

やはり曇天ですな。せっかくなら青空の時に撮れば良かった。


そして超ド・メジャーな御菓子御殿へ。

昔、恩納店は行ったことはありますが国際通りは多分初めて。この通りに3店舗もあったんだけど、昔からありましたっけ!?あんまり記憶にない。


一番お客さんが少ない店舗に入りました泣き笑い

紅いもタルトで有名ですね。


ノーマルのものは沖縄フェアとか開催されれば、都内でも買えるので変化球をチョイス。


いもいもタルトと、


ハイビスカスチーズタルト。

食べるのが楽しみです。


引き続きお土産を買いに次へ移動します。


イベントバナー