7月17日〜25日の7泊8日沖縄本島旅行記を綴っています。

サブウェイでランチ

5日目となりました。朝ごはんはまたご当地パン。

大きいので半分残してしまったけど。


この後、海で泳ぎました。

3日目と同じビーチです。今回はレンタカーをしなかったので身近で楽しみました。


ランチタイムになったので水着のままサブウェイへ。


ビーチから徒歩10分の距離。


何年ぶりのサブウェイだろう。

現在の家の近くにはないので食べる機会が減ったな。


サブウェイもタッチパネルでのオーダーになっていた。パンの種類や野菜増し増しなど細かなリクエストがあるのでこの方が頼みやすい。コロナで外食しなくなったのですっかり浦島太郎状態です。


こちらの昼得セットにしました。


海からあがってシャワーで砂は落としましたが、タオルを持っておらず、犬みたいにブルブルさせて脱水犬。10分炎天下の中を歩いたのでほぼ乾きましたが、さすがに店内で飲食するのは憚れるため、外のスペースで食べました。

肝心のサンドイッチの撮影を忘れた。


無難にBLTを注文。

5年前くらいまでは本当によく食べてたので懐かしい味。サンドイッチってなんでこんなに美味しんですかね。家の近くもあったら良いのにな。


この後、前と同様にホテルのプールで泳いでから、ホテルでのんびりました。

イベントバナー