この間、今爆発的に人気なキャップについて書きました。


これを読んだ主人も

他人のロゴを見るようになってしまって


「圧倒的にヤンキースのキャップが人気だね。」


と言ってました。


そうでしょう、そうでしょう。

私が恵比寿でカウントしたんだから

間違いないです。


ロゴの座りが良いもんね。

人気の理由が分かります。


ちなみに私はスーパーで売ってるものが

半額になるのを待ってると前回書きましたが

その後、なんと

45%オフになったのですよおいで


超マイナーな、、、

というかノーブランドで

ほぼ人とかぶることがないキャップ。

モザイク部分には

謎な筆記体が書かれてます。


狙っていたブラウンを無事にゲット。

(まだ値札を取ってない)


1,990円の45%オフなので

1,094円となりました。


実はこの色が先々週一度売れてしまい

しょんぼりしていたら、まさかの再入荷。


それからは行くたびに

商品棚の一番後ろに隠して

セールの時を待っていたのです。

うふふふ。せこいことしてる。

(って言っても列の一番後ろに置いただけで

本当にどこかに隠したわけではない)


調子に乗ってピンクも買っちゃったもんね。

あとブルーもあったな。

その他の色は完売したみたい。


お得にゲットできて嬉しいです。


実はちなみにこの直前

同じデザインの1,590円のものが

なぜか先に半額になってたので

こちらも買っちゃってたんですよ。

795円にですからねぇ。

迷う金額ではない。


金額の差は

素材とツバの大きさですね。

ベージュは定価1,590円→795円

ブラウンは定価1,990円→1,094円。


ベージュは薄手なので夏用。

ブラウンはスウェードに見えなくないので

冬まで使えそうです。


それにしても、いきなり3つも購入。

ヤンキースのニューエラ1つの金額で

3カラーも楽しめるなんて

最高じゃないですか?


こればっかりかぶることになり

よっぽど好きなんだと思われそう。


でもいくらネットで調べても

一切出てこないので

激レアな商品ですね泣き笑い


ちなみに昨日大谷翔平を見ていたら

見慣れないロゴのメットをかぶってました。

何これ。初めて見た。


ドジャースの公式で確認したら


普通に売ってる。

ニューロゴ?


かわいいじゃん。

6月18日に発売されたばかりの

特別な試合で使用する限定なんですって。


まだみんなかぶってないし、これが欲しい。

ま、でも大谷だし

これが流行るのも時間の問題か。


もう楽天に売ってるし。