【FU-16】フットサルの魅力が詰まった試合 | 東急SレイエスFCのブログ

東急SレイエスFCのブログ

思い描く以上の姿、今以上の未来へ届けるクラブ

フットサルワールドカップ 2021 リトアニア

 

現在、フットサルのワールドカップが行われていることをご存知ですか?

メディアにもあまり出てこないので知らない人も多くいるかと思います。

 

残念ながら日本代表はベスト16で敗れてしまいましたが、大会は佳境を迎え、本日の深夜に準決勝が行われます。

 

★準決勝★

ブラジルvsアルゼンチン

ポルトガルvsカザフスタン

 

世界最高峰のフットサルを是非見てください!

フットサルのおもしろさが詰まっています!

放送予定・結果・ハイライト

 

果たして優勝するのは、

 

前回王者のアルゼンチンなのか?

王国ブラジルなのか?

ユーロ王者ポルトガルなのか?

ダークホースカザフスタンなのか?

 

これは夜更かし必須ですね(笑)

 

 

ちなみに・・・

 

フットサルの魅力を伝えるときに個人的に必ずピックアップする試合がこちらです☟

 

 

第23回全日本フットサル選手権

準々決勝

フウガドールすみだvs湘南ベルマーレ

 

セットプレーからのゴール。

スピーディなカウンターからのゴール。

ゴレイロのゴール。

パワープレーからのゴール。

ラスト1秒のゴール。

 

これぞ、フットサル!という試合だと思います。

 

ちょっとフットサルおもしろいかも・・・

 

そう思った方は、まずは今夜2時からのブラジルvsアルゼンチンは絶対見てください。

楽しみだっ!

 

 

~セレクション情報~

2020年度入団者向け フットサルU-15 セレクション

 

~イベント情報~

フットサル体験トレーニング

 

 

 

創造・挑戦・調和

 

冨成