U-13 関東リーグvs栃木SC【10/10】 | 東急SレイエスFCのブログ

東急SレイエスFCのブログ

思い描く以上の姿、今以上の未来へ届けるクラブ

第7節の相手は前節大勝している栃木SCさん。

 
 
一方、前節初黒星を喫した中で迎えるホームチーム。
 
 
 
 
{23E79312-B7BD-4263-AC4E-79B99E095A54}

 
 
 
 
そんなリーグ戦の勝ち点事情なんてものは、試合中に意識する余裕もなければ、そもそも意識するつもりもありません。
 
 
 
日々取り組んだ成果を、相手がある中で、緊張感がある中で、いかに見出せるか。
 
 
 
それを次に繋げられるか。
 
 
 
 
{B961D9D0-FA1A-496C-AB67-BCEED43ABCEB}

 
 
 
それはそれは苦しい試合でした。笑
 
 
 
主導権を握って攻撃を構築できた前半。
 
 
前節の敗戦を糧に取り組んできた成果が見て取れたことに成長を感じました。
 
同時に、練習でピックアップした局面以後の質の低さを痛感し、練習の大切さと正直さを改めて大いに感じました。
 
 
 
 
{8D370881-2A26-482B-8CFF-6A854931DEDD}

 
 
 
立ち上がりに得点を連取できた後半でしたが、その後はそれはそれは長いものでした。
 
 
 
選手の土俵際の踏ん張りにより、逃げ切れたことに対しては大いに讃えるべきものですが、またたくさんの課題を突き付けられた試合でありました。
 
 
 
試合毎に上昇していくために、ありがたく受け止め、また練習に活かしていきたいものです。
 
 
 
 
{FF317883-C5E4-440F-907B-7976B2D9502D}

 
 
まだまだドタバタしてしまう、芯のか弱い基礎技術と戦術眼、そして精神力。
 
 
 
もっと強く太くならなければ。。。
その為の自信を手にしていきたいですね。
 
 
 
 
{42644329-8C63-4A5E-8E0F-5A6F7D6A83D2}

 
 
 
 
対戦して頂きました栃木SCの皆様、観戦・応援にお越しの皆様、ありがとうございました!
 
 
 
〜関東リーグ vs 栃木SC〜
    ○2-1
 
 
 
 
 
 
次のリーグ戦は再来週。
 
 
チームの芯も太くならないと。また競争です。毎日が勝負です。
 
 
 
 
 
柳川