レイエスU-13練習試合【9/16】 | 東急SレイエスFCのブログ

東急SレイエスFCのブログ

思い描く以上の姿、今以上の未来へ届けるクラブ


本日レイエスU-13が練習試合を行いました。


photo:01





試験期間も落ち着いてきた中で


また足並みを揃えていきたい所。



photo:02





学年が上の選手を相手に



いかに普段を発揮し



いかに勝るのか



photo:03





そーいえばみんな試験の結果はどうだったのかな…



photo:04


左:「え、お前できた?」
右:「き、聞こえない聞こえない…」



photo:05






今日はいつもと比べて




「決めろよ~…」





っていうシーンは少なめだったかな?





photo:06








そーいえば




2月の始動時から長い期間



体調の問題で全体練習に参加できていなかった選手が




ついにゲームに出場。





めでたく初ゴールもあげました。






「初ゴールの味は?」





photo:08


「いや~やっぱりその~これまで支えてくれた家族、そしてチームメイトの支えがあって、今の僕があるわけで、そういった人たちとの心と心のつながり?そこに今日のゴールへの道すじがあるわけなんですよね…。そして僕はフォワードですからね。やはりあの場面で一番最初に頭に浮かんだのは……」





( ̄◇ ̄;)


「こ、今度ゆっくり聞かせてもらいます!汗」






photo:09


「よっぽど嬉しかったんだな…」







稲城六中サッカー部さん、船橋希望中サッカー部さん、応援におこしいただきました皆様、誠に有難うございました。






~vs稲城六中学~
(1)△1-1
(2)○7-0

~vs船橋希望中学~
(1)○7-0
(2)○7-0





明日も頑張ろう。







photo:10


「で、あの抜け出した時のなんていうかこう~タイミング?あそこは僕が持ち味とする…」




photo:11


「もーえーわ!」







阪本