2022/07/08 衝撃的なニュースが駆け巡りました。

「報道を鵜呑みにしない」スタンスに変わりありませんが、

愛国心と信念をもって、政治に従事する全ての政治家に

リスペクトの気持ちを捧げつつ。

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

第26回参議院議員選挙

誰に投票するか、

心決まりましたでしょうかはてなマーク

 

 

↓この頃天才だった山本太郎どうして↑こうなった?泣くうさぎ

 

 

・・・・と今も思う私です・・・w

 

 

山本氏が選挙に出る時期は、

いつもメロリンQ動画を見てしまうyo指差し

 

 

見慣れた顔もチラホラ指差し

 

image

 

新橋SL広場で、乙武洋匡さんに遭遇しました。

活き活きと力強く、かっこよかったです。

 

私は、

「まずは自分の事が出来なくして、

他人の事は出来ない」と考える為↓

 

 

正直、

政策については全く共感しませんが。

 

自身の力だけでは、生きるのもままならない程の

重度の障害者の方を擁立し続ける某党より、

乙武さんの方がいいな・・・キョロキョロ

 

彼が、持ちうるリソースを駆使して

明るく活動する姿は、

”弱い誰か”を勇気づけるだろうと、

目の前で見て、そう感じました。

 

image

 

某有名企業付近で見かけたのは、

芸能人や有名youtuberが話題に挙げる

ごぼうの党

 

候補者がオフィスビルに出入りされていましたが、

もしかしたら、プロモーションには

この企業が関わっているはてなマークはてなマークはてなマーク

と密かに想像してみたり。。。

 

 

コロナやメディアへのとらえ方については、

概ね同感です指差し

 

おそらく、反ワク派かな・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

これまで選挙に行かなかったような

若者がターゲット層のようですね。

残念ながら、今回限りの出馬のようですが、

結果はいかに・・・!?

 

 

 

サテ。

色々気になる話題が多いのですが。

 

 

ロシア・ウクライナ戦が長期化する中、

気になるのは、

やはり、国防について。

 

海に囲まれているので気づきにくいですが、

日本もウクライナに

負けないほどの緩衝国ガーン

 

中国・ロシア・アメリカ、と

3大国の緩衝国であり、

いつ戦争に巻き込まれるか解らない

微妙な位置にあるんですよね・・・キョロキョロ

 

 

公認候補者として擁立した中国帰化人女性が、

スパイ疑惑発覚につき、

急遽公認取り消し騒動があったNHK党さんびっくりあせる

 

 

いつか見たかった立花孝志さんは、

銀座で遭遇。

 

20年近くもブレずに、

「NHKから国民を守る」活動をされているNHK党さんですが、

国政政党になってからは、

メディア全体、国防、

あらゆる腐った既得権益、

幅広い問題提起を繰り広げられています拍手

 

 

 

 

image

N党候補者

ガーシーポスターもらいましたニヒヒ

ここにきて、楽天のM木谷社長の暴露、

からの~Twitter&インスタ BANアセアセ

 

なにかと話題が尽きない

NHK党&ガーシー

 

 

 

今回は、

選挙公報の掲載位置もバツグンびっくり

くじ運いいですね!

 

 

image

 

立花さんの背後では、

自民党の河野太郎さんが、

写真撮影会をされていましたニヒヒ

 

 

日本の支配階級は、姻戚関係で繋がりまくってる →★★★家系図はコチラ★★★

 

 

諸派の中で、一番勢いがあるのが

参政党さん馬馬馬

 

・教育

・食と健康

・国守り

これが三本柱とのこと。

 

日本は今や

添加物まみれ、薬漬け大国で救いようがないですが、

その流れを止めてくれるかもしれない

食の安全と、

医者いらずの真の健康

語れる党として期待感も感じます

 

 

↓↓・・・と思ったら、数年後とんでもない事に・・・↓↓

 

 

 

 

 

お洒落感ゼロで、話も難し目です笑が。
国守りの精神が強く、
グッとくるのが新党くにもり

 

 

ウイグル族弾圧のジェノサイド

実は、日本も

対岸の火事ではないかもしれません・・・

 

↓ウイグル出身の帰化人、グリスタン エズズさんの演説

 

 

 

「将来は海外で暮らす」事を

目標にする人も多いですが、

今の若者の中に、愛国心の強い人が

どれだけいるのだろう・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

愛国心のない

スポイルされた国民だらけになった国は、

きっと滅びる未来しか来ない、と

そんな事を薄っすら思ったりしますキョロキョロ

 

 

 

 

 

私はココにご紹介した政党&誰かさんに、

投票する事に決めました照れ

 

皆さんは誰に投票しますかはてなマークはてなマークはてなマーク指差し

 

 

7/10(日)選挙に行こう~上差し

 

 

 

市民がつくる政治の会 →★★★リンクはコチラ★★★