3月のライブで買った「THIS IS ICE」Tシャツをやっと着ました。
 
鏡に映したので反転してますが。
 
 
(お菓子の食べ過ぎで少し太っておりましたが、最近胃の調子が悪かったので少し痩せました。もうほとんど治った)
 
 
 
このジャケットの写真で。
 
 
 
 
 
国岡真由美さんがアンコールで着用されていて、いいなと思ってライブ終了後に物販で買った。
 
 
 
 
ちょっと涼しい日だったのでこの上に薄手の夏用パーカーを着て出かけよう、としたのに、車のエンジンがかからなくなってしまったのでした(1つ前の記事のプラグかぶり)。
 
 
なので結局、出かけられずに家の中で着てましたよ。車の件は幸い解決済みですが。
 
 
出かけるにしても近場に行くんだったので、たいした外出ではなかったんですが、ちょっと残念。
 
 
まあこんなときもあります。
 
まだ梅雨入りですし、これからが夏ですので。