何年かぶりで高校時代の友達と会いました。
 
私が行ったことのないカフェでお茶。
 
彼女は地元の素敵なお店を色々知っているのですが、私はついチェーン店に走ってしまうので。。。
 
 
 
カップのデザインが色々で素敵。
 
紅茶用には砂時計が。
 
(友達のはコーヒー)
 
 
 
お友達は本日のコーヒーと白玉ぜんざいのような和のスイーツ。
 
ちょっと写っていた写真を削除してしまった。あせる
 
 
 
 
わたくしは紅茶のシフォンケーキとアールグレイティーにしました。
 
 
 
 
 
 
最後にケーキだけの写真も撮ったつもりだったんですが、保存されていなかった(笑)
 
 
 
だいぶ以前からあるお店だと思うんですが、なかなか素敵なお店でした。
 
コーヒー無料券もいただいたし、また行ってみようかな。
 
 
 
 
友達とは近況などしばらくお喋りしましたが、去年と今年と都内にライブに行った話をして、たまたま持っていたこれを見せたら、「なんとなく名前は見たことあるかも」と。
 
 
 
 
今まで「ICE(アイス)」と言っても知っている人が全然いなかったのですが、「名前はなんとなく知っているかも」という人に初めて遭遇しました~。
 
 
このCM曲を聴いたらもしかしたら覚えている人もいるかもしれませんが、「こんな歌」と歌って聴かせられないからなあ。
 
このコーラスが無いとわからんでしょう、たぶん。汗うさぎ