ザ・フォーミュラ(ワクワクの法則)、ここでは「方程式」と翻訳されていますが、それについてダリル・アンカさんが解説している動画です。

 

字幕と音声による和訳付き。

 

 

オススメとして表示された動画の1つなので、このチャンネルの方が普段どういう投稿をされているか見ていない段階ですが、この動画は解りやすかったです。

 

あ~、そうだよな、何を迷ってたんだろう。と。

 

 

他のと併せて視聴するほうがより「法則」を理解しやすいかもしれませんが、既に知っている方には良い復習になるかもしれません。私にとってはなりました。

 

 

 

 

※リモート映像の映りの関係か、よりいっそう怪しく見えますが、ダリルさんはそんなに変なお人ではありません。

 

 

 

ダリルさんの語っているシンクロ体験、すごいけど、実際あったんだろうなと理解できます。

 

私もそこまでではないけど、ドンピシャなシンクロ体験をしたことがあります。面白い(不思議だ)けどそういうことがあるんだよな。

 

 

 

 

岩瀬アキラさんが<バシャールが30年以上に亘り、どんな人に対しても「これさえやっていれば大丈夫!」と伝え続ける、幸せで豊かな人生を送るためのテッパンの法則>と言っているものです。

 

バシャールはいろいろな質問に答え続けてくれていますが、結局のところ、基本はこれなんですよね~。

 

 

 

 

① どの瞬間も、最もワクワクすることを

Act on your highest excitement at any given moment

 

 できるところまで最大の能力を発揮して行動に移し

to the best of your ability until you can take it no further

 

③ 特定の結果が出ることに対する期待や執着を一切せず

with zero insistence or assumption on what the outcome should be

 

④ 良いエネルギー状態を保ちながら

and remain in a positive state

 

⑤ 自分が好まないビリーフがあれば、それを見つけて手放すこと

while investigating your belief systems, and let go of the ones you don’t prefer

 

 

 

 

 

つい、これを忘れて色々考えたり、やっちゃうんだよね~。


ズレ修正が必要です。