「夢をかなえる人の手帳」だけに書いていて、小さな「手帳は高橋」No.195 ティーズピュア1に書いていないことがあったので、全部ではないけど書き写してみました。
 
 

 
 
夢かな手帳は11月始まりなのですが、今年を振り返ってみると、いろいろあったなーと思った。
 
1年前とは環境は同じでも、内容はかなり違うかもしれない。
 
 
速いような、ずーっと前のような。
 
いや~、本当にいろいろあったのだな。
 
 
わりと頑張ってきたと思うし、変わり映えのしないようでいて、意外と活動もしていたようだ。
 
 
振り返ってみないとスルーしてしまうこともありますね。私が忘れっぽいのかもしれませんが。
 
皆様の1年はいかがでしたでしょうか。
 
 
スター花