スピリチュアルに関心のない方も、地球だか日本だかが滅びるみたいな話を見たり聞いたりすることがあるみたいですが。

 

 

 

明るい光の方向に意識を向けていきましょう

 

闇を見ないのではなく

 

闇を知った上で何を選択するのか

 

 

 

 

これが大事なんだろうと思います。

 

周りの世界がどうであっても(それを無視するというわけではないが)、自分はどういう風に生きるのかを自分で選択すること。意識の持ち方、心の在り方。

 

 

 

周波数とか波動っていうと「アヤシイ」と思われる方が大半かと思いますが、

 

「いろんな情報に振り回されることなく」ならどんな人にも適用できますね。

 

 

 

「きちんと受け止めながらも平常心でいる」というのも。

 

 

 

 

 

 

あまね理樺さんはスピリチュアル系の人ですしチャネラーですが、思考や論理も大切だと常々おっしゃっています。

 

これは論理っぽく聞こえないかもしれませんけど。

 

 

 

 

まあとにかく、自分の生き方は自分が主導権を持たなければと思います。

 

 

なかなか自然と調和する生活をできていないのですが・・・キョロキョロ

 

せめてシャンプーやリンスを環境に優しいものを検討してみるか・・・(と思ったばかりのところ)。小さなことですが。

 

 

あと、祈ること。祈るのはタダですしね。星ハート

 

 

お願いキラキラ

 

 

 

そういえば、NHKのニュースで「ネイチャーポジティブ」って言葉を見かけました。

 

これか!