練習不足で「塗り絵」なTOEIC~

 

 

(Part7の最後の設問だけ)

 

 

 

 

 

 

で、練習があまりできてないのはわかっていましたし、久々の電車とか、初めて行く会場(周辺地域は知っている場所でしたが)だったり、事前には少々緊張感もありました。

 

 

それでも当日、受けに行く時には、わりと明るい、軽やかな気持ちでした。

 

 

やっと物事が前に進むような。カチリと歯車? パーツ?が動いたような。

 

 

 

 

photoAC

 

 

 

 

そして試験が終わって電車で帰ってきて、駅から自家用車に乗ってからは、ちょっと「自分に戻った」というような気がした。

 

 

 

どんなスコアが返ってくるかはわからないけれど、11月に申し込んでからやっと試験日が来て、実際に1つ行動してみて、日常に動きが出たような気がしています。

 

 

 

申し込んでから本番までの間がけっこうあったから、「やっと当日!」とか「やっと終わった!」と感じたのかもしれませんけどね~。