思ってみたら、ETC車載器のアンテナ&スピーカーは、コードが見えないようにバッチリ取り付けられている。
 
 
 
 
 
私が自分で取り付けたドラレコみたいな半端なことになっていない。
 
 
 
 
 
きっとピラー部分を外せば外せるのだろう。
 
 
とは思っていたけれども、コツが分からずに変にバキッと折れたりするのが怖いから、無理せず途中までにしてしまったけれども(コードが一部出ている)、それと違って、さすがプロフェッショナルなお仕事。
 
 
 
 
だから本当は、ETC車載器を付ける前にドラレコを付けたくなかったんですが(苦笑)、素人かつ雑な仕事ぶりが恥ずかしいから。
技術もありませんしね。
 
 
(それに、わりと詰めが甘いのです)
 
 
でも時間の都合で、家でドライブレコーダーを付けてから、その後にETC車載器を付けてもらいに来店することになっちゃったので、仕方ない、素人だもの!と開き直り。泣き笑い
 
 
一応、使えるようにはなっています。
 
 
知らんぷり