数日前の雨上がりの夕方のこと。
 
 
 
 
寄り道してから帰ってきて、時間が遅くなったかなと思ったけれども。
 
 
面白い夕焼けに出会えたのはその時間に外にいて運転していたから。つまり、寄り道したからこそだな〜、と運転しながら思った。
 
 
運転中だったので写真は撮れませんでしたが、雨がやんたあとの雲と、空が覗いて夕日が見えるのとで、ちょっと変わった空模様。
 
ちょうど背後からオレンジ色の夕日がまっすぐに光を注ぐような道も。
 
もしも逆に太陽に向かって走っていたら、まぶしくて大変だった。爆笑
 
(季節によってはそんな角度の道もありますグラサン
 
 
 
 
車を停めてからの空。
 
あまりうまく色が出ませんでしたが、夕焼けの色がうっすらと。
 
 
 
 
 
 
雲がところどころ白く輝いていた。