セブンイレブンで「沖縄フェア」をやっているのことで、いろいろ買ってしまいました。
 
 
 
 
沖縄は那覇とその周辺だけ、2回行ったことがあります。
 
 
「さんぴん茶」も欲しかったのですが、ざっと見て無かったので、まあいいやと。
 
不二家のペコちゃんのミルキーシリーズ(黒糖チョコレート、黒糖クッキー)も気になったけど、これだけ買ったからもういいわ、と。
 
 
サーターアンダギーは一口サイズで6個入り。
 
 
一度に全部食べるわけではありませんし、2名分(1名は食が細めな母)。
 
まだ食べてないのもありますが、食べたものは美味しかったですよ。
 
 
 
 
 
ついでに見つけた、なごやめし。
 
名古屋「THE・台湾まぜそば」も買ってみました。
 
 
 
 
実は「台湾ラーメン」を食べたことがなくて、カップ麺でもいいから試してみたいのですが、うちの界隈では売っていません。
 
アマゾンとかの通販ならあるし、台湾料理屋でやっているようですが(台湾料理ではないんですけどね)。
そんな時にこれを見つけたので買ってみた次第。
 
喉の調子がイマイチで、辛そうなのでまだ食べていませんが、このシリーズだと「台湾ラーメン」のほうが辛いのかな?