今日でなくて金曜日の夜でしたけど、久しぶりの焼きプリン。
 
 
と言っても最近お菓子をいろいろ食べちゃうので、健康に気を付けているわけではない・・・
 
気を付けないとなあ。
 
 
と思って素焼きアーモンドなんかも食べてますが(笑)。ミネラル。
 
 
 
 
 
 
木曜日に100円で買って、翌日に「土曜日に78円」という広告を見てちょっと残念だったけど、それより前に金曜の夜に食べたので良しとします。(?)
 
 
 

最近、「インナーチャイルドちゃん」「マジカルチャイルドちゃん」という2人の“イメージ”を持つようにしているのですが、遊んでいないから、元気じゃなくなっている感じなのです。

 

あくまでも「空想」の中や、感覚的なことですけれど。

 

 

※私が勝手に考えているのであって、他の人が言っている「マジカルチャイルド」とは違う考え方かもしれません。「インナーチャイルド」にしても、私の場合はもうそれほど傷ついた感じではない。

ただ、自分の中の「子供心」のイメージ。

 

 

 

 

お菓子を食べていても、ストレス解消な感じ。

 

(美味しく頂いてはいますけどね。摂食障害ではなく、単なる食べ過ぎレベル)

 

 

なので、チルドレン(複数形)が喜ぶような、楽しいおやつをたまには食べないとな、と思って、焼きプリンを買った。

 

 

その日にすぐには食べなかったけど、次の日に、「夜だけど、食べちゃえ」と。

 

やけ食いではなくて、うれしい、楽しい気分でね。ラブラブ

 

 

プリン ハート