申し訳ないけど、並木さんのアイドルっぽいグッズには興味がないのですが。爆  笑

 

 

 

月に1回、Zoomウェビナー《ライブ配信》+ 録画配信(一週間)があります。

 

Tips は、「自分天国を生きる為のヒント」


Wisdoms は、「高次元の叡智と繋がり深く学ぶ~」


今のところのスケジュールは、毎月最終火曜日に開催で、Tipsは18:00~19:30、Wisdomsは20:00~21:30。

 

料金は1つ3,000円、両方申し込むと5,000円。

 

 

昨年何度か参加していますが、今年はこれでお勉強しようかしらと思いました。

 

特にWisdomsのほう。

 

 

 

 

ご本人も、「“耳タコ”になるほど同じことばかり言っている」とおっしゃることがありますが、初の著書を読んでみると、今と同じことを最初から言っていたんですね~

 

(YouTubeで探すと本書の出版記念講演の録画があるんですが、異なるチャンネルで2つアップされており収録時間が違う。どっちがどうなのか分かりません)

 

 

 

 

 

 

だけど私は2020年から知ったので、まだフォローできていない、あまり知らない話もありそうです。

 

ひと月3,000円か・・・とまた貧乏性な私が考えておりますが(あれこれ買い物でお金を使っていたので引き締めないとと思いつつ・・・)、勉強したほうがいいかな、なんて思うんです。

義務感でなくて、好奇心で。

 

※ああ、お金もエネルギーの一種でしたね。

 

 

 

 

インナーチャイルドカードのWeb版で引いたら、勉強すると良いというカードが。
 
 

 
 
 
 

 

特にスピリチュアルを勉強しなさいとは指定されていませんが、語彙を増やすとか、知的な活動がオススメされている。

 

 

並木さんは筋道立ててサクサクと話してくれるタイプだと思うし、私にとっては理解しやすい。

あ、辛酸なめ子さんが並木さんを取材してたんだ。

 

 

「シルバーバーチの霊訓」で基礎的な理解はしたと思ってますけれども、何十年も前のお話なので、併せて今の新しい視点も取り入れるのがいいんでないかなとも思います。

 

 

 

これもSTUDY(勉強)

エンジェルオラクルカードより。

 

 

 

 

 

 

参考:2022年元旦のご挨拶。

 

 

大激変の過去2年間から、今年は大激動の4年間(2025年までらしい)の1年目。

 

人間の集合意識というのは1人1人の意識の集まり。

その集合意識が反映したのが世の中の出来事だから、「自分には関係ない」「自分にはどうにもできない」と思わないで、ニュートラル(中立的)な意識で、視界を広く持って。

 

アワアワ慌てない。ガーン 

 

自分と世界のつながりを意識して。照れ ニコニコ

 

 

 

COVIDだとか地震だとか火山だとか色々ありますが、落ち着いて、闘いでなく、平和な気持ちで行きましょう。

 

「そうか、今しばらくは大激動なんだな」と思っていれば、何かあっても、いちいちビックリしないでいられるかもしれませんね?? ドンと構えて。

 

 

虹地球キラキラ