カードと仲良くなるには、とりあえず使ってみることだ、と思って、今朝、今日の1枚を引いてみました。
 
43番、ハーキマーダイヤモンドでした。
 
(ダイヤモンドと名前が付いていますが水晶の一種です)
 
 
うんうん、きれいだものな~。
 
ハーキマー、好きです。
 
キーワード: 次元上昇、肉体の外のチャクラ
アファーメーション: 「私はこの星に新しい光をもたらす者です」
 
 
ちょっとスマホが映っていてごめんなさい。
 
 
 
 
一応、バックカード(ボトムカード)を見てみましたら、
 
本日も2日連続のダウ・クリスタル!
 
このカード(ジェーンアン式クリスタルヒーリングカード)とはご縁が強いような感じがします。
 
まあ、ジェーンアン先生だものな。
 
 
 
 
というのは、私はろくに知らないうちから、藤波直子さんのYouTubeを見て、ジェーンアン先生他界後10周年のマウイ島セレモニーに行ってしまったのです(2018年9月)。
 
きっと何らかの「引き」があるわけです。
 
 
 
カードにはこういうことってあるんですが、でもやっぱり、不思議だな~~
 
 
まあ、底に来るカードだから、補助的か、もしくは基底となることだと思って、おもての「今日のカード」もちゃんと見なくちゃいけませんね。
 
 
でも、「内なるドウ」(クリスタルジャーニーの本に出てくる)を探求してみたいと思います。
 
 
(Dowをドウと訳される時もありますが、米語発音だとダウ)
 
 
 
宝石白宝石白宝石白