宇宙っぽいイメージの表紙。

 

 

ジェーンアン・ダウ式 クリスタルヒーリングカードがアマゾンで予約受付開始になったそうです。

 

 

発売日は8月27日。あれ、24日なのかな?

 

 

アマゾンでは27日になっています。

 

 

 

 

 

 

 

表紙のクリスタル・スカル(水晶ドクロ)は実在のものです。

 

 

わたくしも触ったことがあります。

 

 

両手で持てる(抱えられる)ぐらいの大きさです。

 

 

東京にある藤波直子さんのサロンに行くと会えます。

 

 

 

このカードの使い方はまだ知りませんが、ジェーンアン・ダウ式のクリスタルヒーリングは、ヒーリングを受ける人が石を自分で何個か選び、施術者がその石を見て、今のその人の状態だとか、過去の影響などを読み解いたり、ヒーリングに使ったりするものです。

 

石をたくさん揃えなくても、石の写真のカードを使ってそれを体験できる、というもの。

 

 

 

ジェーンアン・ダウさんは、ダウクリスタルロシアンレムリアン(石の名前)の名付け親なんですよね。

 

 

 

ああ、アマゾンに掲載されているイメージ写真でカードの中の写真を初めて見たけれど、きれいに石を並べてあるんだなあ~。ピンクハートラブラブ ローズクォーツ。

 

 

裏側はクリスタルスカル(水晶ドクロ)のRa様。

 

 

Ra様、出まくり(笑)

 

 

ラブラブチュー