V・チャレンジリーグ日野大会あれこれ。 | 東京ヴェルディバレーボールチームを応援するブログ

東京ヴェルディバレーボールチームを応援するブログ

V・チャレンジリーグに所属する東京ヴェルディバレーボールチームを応援するブログです。

1月17日(土)18日(日)に開催されたV・チャレンジリーグ日野大会。
東京ヴェルディは両日ともフルセットの熱戦を繰り広げ1勝1敗という結果で終えました。
1.17.トヨタ自動車戦
1.18.埼玉アザレア戦

ツイッターの反応を中心に試合以外のあれこれを振り返ってみます。



サッカーのシーズン中にたびたびスタジアム告知、応援参加をしたおかげで両日ともたくさんのサポーターが来てくれました。
東京ヴェルディバレーボールチーム、味スタ参上まとめ

試合後にはファンミーティングが行われ、選手の私物プレゼント大会が開催されました。


中の人は工藤巧選手の練習着をGET!!


たくさんの方がツイッターに書き込みや写真を投稿してくださったおかげで、その瞬間のことを鮮明に思い返すことができます。
みなさまありがとうございました!
東京ヴェルディバレーボールチームの選手・スタッフ、応援に駆けつけてくださったサッカーチームのスタッフ、そしてヴェルディ君…、
みんなみんなおつかれさまありがとうございました!!


まだまだ戦いは続きますので、引き続きご声援よろしくお願いします!!
1月31日(宮前スポーツセンター/神奈川県川崎市
 東京ヴェルディ vs 大分三好ヴァイセアドラー
2月1日(宮前スポーツセンター/神奈川県川崎市
 東京ヴェルディ vs 警視庁フォートファイターズ