あと2戦。EL13-桂- | 東京ヴェルディバレーボールチームを応援するブログ

東京ヴェルディバレーボールチームを応援するブログ

V・チャレンジリーグに所属する東京ヴェルディバレーボールチームを応援するブログです。

 チャレンジリーグもあと2戦となりました。

 3月20日(土)vsつくばユナイテッド(@つくばカピオ)
 3月21日(日)vsきんでん(@つくばカピオ)


 特に土曜日は、カピオでつくばと。
超アウェーです。
立川ではやられちゃったので、向こうさんのホームで借りを返すのです。
リベンジマッチ、だ。

 羽村での富士通戦の後、つくばの試合を観戦したVBようくんの記事によると、

つくばの某わいだキャプテンが、勝利者インタビューで。

「来週はカピオ。ヴェルディを必ずストレートでぶっつぶす!」

とか言っおったそうな。
 
 いいね。
受けて立とうじゃんか。

 負けない☆


 あ、きんでんにも負けないよ。
こっちもレギュラーラウンドの借り、返す。


 というわけで、お時間ある方はぜひカピオまで。
つくばエクスプレスの終点「つくば」下車、徒歩5分程です。

EL13-桂-