VB ようの言いっぱなし-100314_1442~0001.jpg

画像は大同。
別に深い意味ない。
VS富士通戦ですが1-3で負けてしまいました…。

個人の調子の良し悪しはあれど、一生懸命だったし良さは出ていたと僕は思いました。

波をつかめなかった。引き寄せるひとつが足りなかった。
それも実力なんだが。
富士通とは本当にチーム力に差がないわなって思った。


全セット取れる試合だったです。

悔しいわ。
いや~、なんかしばらくぶりに応援して悔しいって、なりましたわ。
残念、ダメだなあ、なんだよ!
とかじゃなくてね~。

飯塚くん、よかったのになあ。


味スタもランドも間に合わないし、家まで3時間以上かかるし、一人で見てます。

つくばがストレート勝ち。

つくばの某わいだキャプテンが、勝利者インタビューで。

「来週はカピオ。ヴェルディを必ずストレートでぶっつぶす!」

とのことデス。
会場はちょっとひいたか(笑)
協会の人のしかめっ面がウケました(笑)

わいだくん。
会場には選手もサポも僕以外もう誰もいないんだよ(笑)

ああ、目が合ったな(笑)


土日はJヴィレかつくばで揺れる僕を…。君、AMEの回し者だろ(笑)


そんなY田くんの言葉にかちーんときたヴェルディサポはつくばへ。

僕は引き続き悩みます。