寒いと思っていたら、急に暖かくなり、
インフルエンザと思っていたら、今度は花粉症。
なかなか身体には厳しい今日この頃ですが、
体調は崩さぬよう抵抗力を高めていきましょう!!

 

2月9日午後8時から、日テレ「世界一受けたい授業」で
下肢静脈瘤について解説されるようです。
映像、動画で解説されるのはとてもわかりやすいので
お時間のある人は是非見るようにしましょう。
下肢静脈瘤は良くある病気です。でも立派な病気です。
「たかが静脈瘤、されど静脈瘤!!」
しっかり勉強しましょう。
 
解説される先生には、是非わかりやすく、偏ることなくバランス良く
解説してくれることを期待します。
なんせ、命に関わるとか、血栓が飛んで大変なことになるとか、、
煽るような解説をする先生が時々いるので、、、、
 
日テレ 世界一受けたい授業
 

下肢静脈瘤は豊島区池袋の東京ヴェインクリニック

シャント治療も豊島区池袋の東京ヴェインクリニック

院内ブログは豊島区池袋の東京ヴェインクリニックブログ

下肢静脈瘤の特集ページは東京ヴェインクリニックLP

 

医療法人社団KRMG

東京ヴェインクリニック

東京都豊島区東池袋1−7−5池袋イースタンビル5F