とても寒い季節になってきました。

風邪など引かぬよう気をつけてくださいね。

 

東京ヴェインクリニック(池袋本院)のブログを更新しました。

今回は26例目の患者さんです。

今回の患者さんは女性で40歳の左下肢静脈瘤の患者さんです。

下肢静脈瘤によるだるさや重さ、足攣れ(こむら返り)が酷くなり来院されました。

手術は左大伏在静脈のレーザー手術+静脈瘤レーザー焼灼術(東京ヴェインクリニック法:TVCメソッド)を行いました。

術後の経過はとても順調でした。

 

詳しくは院内ブログで!!

 

下肢静脈瘤は豊島区池袋の東京ヴェインクリニック

シャント治療も豊島区池袋の東京ヴェインクリニック

院内ブログは豊島区池袋の東京ヴェインクリニックブログ

下肢静脈瘤の特集ページは東京ヴェインクリニックLP

 

医療法人社団KRMG

東京ヴェインクリニック

東京都豊島区東池袋1−7−5池袋イースタンビル5F