久しぶりの更新です。
ホームページのトップページを少し変更しました。
下肢静脈瘤についての解説を増やして
トップページからもわかりやすいようにしました。
あと、院長からのメッセージのスペースを
作ってみました。

ここはあんまり変わりません。

ここもそんなに変わりません。
もう少ししたにスクロールしてもらうと

院長からのメッセージと下肢静脈瘤の症状や、原因、治療に
関しての説明を載せました。申し越し詳しく知りたい場合には
詳細ページに飛べるようにしました。

これで、少しわかりやすくなったと思いますが、どうでしょうか?

また感想など教えていただければ、改善していきます。

それでは

下肢静脈瘤は東京ヴェインクリニック

シャント治療も東京ヴェインクリニック