眼福、眼福♥️ | 劇団 東京トライアングル オフィシャルBlog

劇団 東京トライアングル オフィシャルBlog

劇団東京トライアングルの公演情報、稽古風景などをお届けします。
笑いは世界を変える! 今日も今日とて、明るく楽しく元気よく!

朝から久々の眩しい青空。


窓からジリジリと感じる紫外線に、外はさぞ暑いのだろうなぁと思ったら

風がやや涼しくて、おや?となった夕方。


車窓から見える夕陽はそれは綺麗な金色でした。



こんばんは。ぼく はにゃえもんですニコちゃんハート



雨が降りだしちゃいましたね~雨

明日は台風とか。どうか穏やかに過ぎ去ってくれますように。



今週は休みなく働いておりました~ヽ(・∀・)ノ💦

日曜日は、体育館の入口でご案内係などしてたのですが

足の裏がなかなかにしんどくて途中からつま先立ちしてたり。スリッパは立ちっぱなしには不向きということを発見です。


そう言えば授業参観のお父さんお母さんたちは、スリッパで立ちっぱなしだったなぁ…(´-ω-`)スゴイ



校庭に散歩がてらいらしてる方もいたりして、待機するワンコたちを眺めてはきゅんきゅん♥️しておりました。


その日の体育館は入口と出口が別に設けられていて、

ワンコはご主人の入った入口をじっと見てるのですが

出口から人がわらわら出てくるものだから、『?!』となって振り向くのが可愛くて(*´艸`*)


朝礼台に上げられて『楽しい夏休みをお過ごしください』なんて、ご主人に台詞あてられてるレトリバーがいたり(笑)


用務員さんも犬好きらしく、同じく朝礼台に上がってた芝犬にふらふらと吸い寄せられていっておりました(笑)


しかしながらあわせて11連勤でちょっと疲れたらしく、うっかり冷房つけたまま寝て風邪をひいてしまったようです💦

生姜と蜂蜜飲んで、今日は早目に寝ようと思います。


明後日日曜日は劇団レッスンです。がんばります。

本公演の準備も着々と進んでおります✨

ご期待ください♪



ふにゃらば、今夜はこのあたりで。

また来週~ニコちゃんハート




渡邉英恵