バナナマンのせっかくグルメでで紹介された極濃タンメンフタツメ青木島店に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

クララです。



バナナマンせっかくグルメで紹介された

極濃タンメン フタツメ青木島店に行きましたニコニコ












画像はお借りしました!







メニューも豊富です。

リーズナブルでコスパ最強です!


バナナマン日村さんは

この濃厚タンメンと唐揚げをおすすめされてました。



ボリュームたっぷりウインク





唐揚げはとにかく大きくて1人で5個は無理てすよ、、

(持ち帰りパック🥡いただきました)






インスタ登録でウーロン茶サービスですと言われたのでいただきました🍹








タンメンもおいしかったです。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



クララでしたふんわりリボン