今日はハイボールの日です❗️四谷 たいやきわかばに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

Lilyです。


今日はハイボールの日です!


お酒に合うお気に入りのおつまみ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





久しぶりに四谷のたいやき わかばに行きました!






美味しく頂きました!




しっかり餡が入っていて、ボリュームもたっぷりでしたウインク






今日もブログを読んで頂きありがとうございます。



Lilyでした香水