宗家 吉兆庵のフルーツを使った和菓子 陸乃宝珠を頂きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ジュリエットです。


今日は第一次世界大戦開戦の日だそうです。



歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




パリオリンピックが始まり、睡眠不足なジュリエットですウインク




今日は、飯田橋の茶房はちはちで寺子屋でした。


陸乃宝珠を頂きました。







岡山産のマスカットを丸ごと使ったフルーツのお菓子です。


おいしかったです。




白い恋人も差し入れしていただきました。


みんなで推しているなにわ男子の728の日のYouTubeの生配信をみました!
配信中に、チーム2020が推している道枝駿佑さんのお誕生日のお祝いがありました🎂

おめでとうございます🎉

道枝駿佑さん出演の映画青春18×2君へと続く道の中に

ニナリッチ レールデュタンが出てきました。

レールデュタンは
時の流れという意味です。

時の流れという香水はカーネーションやクローブのスパイシーなノートがジャスミンやローズの優美なフローラルと相乗効果を発揮して、優しいのにインパクトのある香り!

サイトより


この映画ミを観てから、ジャスミンさんと、ニナリッチ レールデュタンってどういう香りだったかしら?
と、話していました。

すっかり忘れてしまいました。


古いオードトワレを見つけました!



懐かしい香りがしました香水




後輩のミシェルさんがパリオリンピックで、柔道を見ています。


阿部詩さんが、2回戦で敗退してしまいました😭

まだ若いからまた頑張ってほしいですね。



これからオリンピックを観戦します!


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ジュリエットでした🎀