本日公開 映画『青春18×2 君へと続く道』を観てきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、emiriです。



今日はチーム2020で映画 『青春18×2 君へと続く道』を観てきました🎬


本日公開です!


画像はお借りしました。



台湾の俳優シュー・グァンハンさんと日本の俳優

清原果耶さんがW主演の日台合作映画です!


ジミー・ライのエッセイ『青春 18×2 日本慢車流浪記』を基に、アルバイトをする高校生とバックパッカーの女性のひと夏の恋何描かれ、監督は『余命10年』の藤井道人氏です!

共演はジョセフ・チャンさん、道枝駿佑さん、黒木華さん!

主題歌はMr.Childrenの“記憶の旅人”





舞台挨拶中継を見ました!



チーム2020が推しているなにわ男子の道枝駿佑くんも、バックパッカーの幸次役で出演!



しおり🔖をプレゼントで頂きました!




初恋のの思い出と、人生の岐路に立った主人公の旅をテーマに、泣けるラブストーリー!

18年前の記憶、現在、台湾と日本を行き来しながら切ないラブストーリー、そしてドローンを使った風景のシーンがとても美しかったです。


舞台挨拶中継で紹介されたのは、日本では青春というと青を連想しますが、台湾ではオレンジだそうです。


暖かい国だということもあるそうですが、いろいろなところに、青とオレンジの色が散りばめられています!

そして雪景色のシーンが印象的でした。



舞台挨拶の清原果耶さんの白いドレス姿、シュー・グァンハンさんの優しそうな雰囲気、

道枝駿佑さんは、VALENTINOの衣装で質問に答えていて、みなさんとても素敵でした!




Mr.Childrenの主題歌も素敵でした!











また観に行きたいです。


今日の東京タワーはゴールデンウィークのライティングです!








綺麗です!


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Emiriでした🐥🎬