赤坂 韓国料理 ハモニ食堂のランチに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
COCOです。


赤坂見附にある、気になっていた韓国料理のお店へ行きました!


韓国料理 ハモニ食堂




ランチメニューはこちら。



どれもおいしそうで迷ってしまいます!




全てのメニューにたっぷりのキムチとカクテキ、おかず3種、おかわり自由のライスががついてきます。








キムチは壺?のままテーブルに来ました!
韓国スタイル、うれしいですね🥢






スンドゥブチゲセット




お米をちょっと浸して食べると美味しい✨


カルビセット






自分のテーブルで焼けます!


他のメニューも美味しいに違いない、、
と思いつつ次もスンドゥブチゲをオーダーしてしまいそうなくらい美味しかったです。




店内も広々、快適でした✨



ちょっと韓国旅行気分を楽しみました!


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

COCOでした。