バルセロナ サンパウ病院の見学に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ブレアです。


バルセロナ サンパウ病院のけんき行きました。






2009年まで多くの市民はサンパウ病院に入院していましたが、2014年から観光スポットとしてサンパウ病院は再オープンしました。建築家ムンタネーのデザインで、ヨーロッパの最も広いアー ル・ヌーヴォー様式の建物です。世界遺産に登録されていますが、バルセロナの”穴場”で、あまり込んでいません。


















とても綺麗です😍









さほど混んでいませんでしたので、ゆっくり見学がができました✨




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ブレアでした。